2014年10月31日金曜日

看板娘、ただいま修行中!!(^^)

夏休みの頃の話になるのですが、私たち親子三人で我が母校の甲子園の応援に行ってきたついでに、お隣にあります「キッザニア」という子供対象の職場体験&買い物体験ができる場所がありまして行ってまいりました(^ ^)

入店して真っ先に体験させたのが、本人希望の「お花屋さん」でした。希望だけあって、とても楽しそうでしたw〜(^^)

次は、「パパとママのお仕事やってみるか〜?」ってことで、理容師さんの体験をやってみました☆

なかなか様になっていたので、終わってから本人に「将来、パパとママのお仕事をする??」って聞くと

「うん!」(^^)/

と大きな声で答えてくれた時はうれしかったです!!!

何もわからないうちの娘に丁寧に教えてくれたキッザニアのスタッフさんには心から感謝です☆

今のところ娘の理容師レベルは
レベル0からレベル0.5くらいに上がったかもしれません(^^;

私たち夫婦も今日から娘に負けないように頑張ります〜(^-^)/♬


0 件のコメント:

コメントを投稿