2011年9月28日水曜日

誕生日&ブログ開始!!

こんばんは!Smile C.C.の店長をやってます、小伏脇隆ノ介です。

今日がわたくし38歳の誕生日ということで?ブロブを開始しました。

不慣れなわたくしですがどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今日の晩御飯はわたくしの誕生会を兼ねて家族で金沢市糸田にある

「ふく楽」という居酒屋に行ってきました。

ここの稲庭うどんはほんと最高です!!

そのあと、うちに帰ってケーキにロウソクを立ててみんなで大合唱!!

「はっぴば~すでい、とぅ~ゆぅ~!!(*^_^*)」

とても幸せなひと時でした!!! なつこ&みこたん!! ありがとう~(涙)!(^^)!



  

0 件のコメント:

コメントを投稿