2012年2月7日火曜日

もうすぐひな祭り♪

皆様、こんにちは!(^.^) 今年はここにきて近年稀にみる豪雪の年となってしまいましたね(^_^;)
昨日、今日はお天気の方も少し緩み積み上げた雪も少し解けた感じですが、明日からまた寒さが厳しくなるみたいですね。それにしても、よく降りますね~(ー_ー)!!
ところで。。。もうすぐするとバレンタインディーにひな祭りと女の子のイベントが続きますが、うちの娘も、もうすぐ2才で2回目のひな祭り♪♪
昨年、この雛人形をお義父さんに買っていただいて僕たち家族はとても気に入っています!(^^)!
弥子も喜んでいつも雛人形の前で踊っています(*^_^*)♪ 今年も弥子にとっていい年になりますように。。。(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿