2013年1月23日水曜日

皆様、遅らせながら明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は私自身にとってお陰さまでとても良い年にさせていただきました。

年末には、高校時代の恩師・山下智茂先生(星稜高校野球部名誉監督)から色紙でとても素敵なお言葉をいただきました。

”美の追求”

何でも美しさを意識すると手を抜かない自分でいられる。

それが、究極の”自分磨き”だそうです。

私たち理容師にも通じる素晴らしいお言葉です。

これからもお客様に対しての”美”。
自分磨きの”美”。
の追求に励んでいきたいと思います。

皆様、今年もいろんな事にチャレンジし日々精進して参りますので
Smile C.C.をどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿