2016年4月6日水曜日

2018年石川県大会出場しました〜(^^)/

おはようございます!(^-^) 
今週の月曜日に石川県理容美容専門学校にて理容競技大会が行われました。
Smile C.C.から3名のスタッフが出場し、それぞれに練習通りの素晴らしい作品を披露しました☆

結果は行野くんがモデル部門第2位で6月に三重県で行われる東海北陸大会に出場決定で、柏の英里ちゃんと藤井くんは二人揃って優秀賞でした♫(^^)

この日のためにみんな夜遅くまで毎日練習してきました。
それだけに、結果もひとしお嬉しいのではないかと思います。

紺のパーカーを着ている丹野くんは今年の新入社員です☆
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

今回の大会で理容師として人間として、また一皮むけたみんなを乞うご期待ください(^^)♫


0 件のコメント:

コメントを投稿