2011年10月15日土曜日

親子でご来店!!

スマイル店長のりゅうのすけです。!(^^)!
今日は3連休後の土曜日ということもあってスマイルには、比較的ゆったりとした時間が流れていました。
そこに私の高校時代からの友達である細井将守くんがかほく市・宇ノ気から親子でご来店くださいました( ^)o(^ )
彼は昔から剣道の竹刀を持つと右に出る者がいないくらい(?)ツワモノでした(^.^)
勉強の成績は私と同じくらいでしたが。。。(^_^;)

実は彼、こう見えて宇ノ気幼稚園の理事長なんです~!!
僕らの仲間の中では一番の出世男なんです!!!素晴らしい!!!
将守、しのちゃん、そうまくんいつも宇ノ気から来てくれてありがとう!!!!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿