2011年10月13日木曜日

みこ、初めてのお友達とのお泊り

初めまして、店長の嫁のなつこです。店長がいろいろと忙しいので、今回、私がブログ担当させて頂きます。
先日の連休に、友達家族と私たち3人で志賀町にある、知り合いの別荘にお泊りしに行ってきました。
別荘というだけあって、周りは自然一色で、とても静かでゆったりした時間を過ごすことができました。
ここでは、みこたん「食べる!食べる!食べる~!!」(笑)
お友達の真央ちゃんとすごく楽しそうに遊んだあと、おなかポンポンになったのか即寝してました(*^_^*) 
そして、翌日はみんなで朝食を食べてからのとじま水族館へ行ってきました!!
あまりのジンベイザメの大きさにみこたんと真央ちゃんは大興奮!!(笑)

 そのあとは、パンダさんのゴーカートにハマり、お魚さんよりもパンダさんでした。
とても☆とても充実した、休日となりました。!(^^)!
勘田さん、尚美さん、まおちゃん ありがとう!!(*^_^*)
また、遊ぼうね~( ^)o(^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿