2015年8月24日月曜日

お盆休みに(^^)

皆様、お久しぶりです!奈都子です(^-^)/

今年のお盆休みは4日間お休みをいただきまして甲子園のキッザニアにいってきました。

そうです、夏の甲子園で熱い戦いを繰り広げていました、甲子園球場の真横です☆

昨年も実はお盆休みを使ってキッザニアに遊びにきました。

その時は理容師さんのお仕事を体験したのですが、今年は本人が強く熱望していた助産師さんを体験してきました(^^)

他は、ピザ屋さん、消防士さん、町の清掃屋さんといろいろ体験したのですが、やっぱり助産師さんが一番楽しそうで目の輝きも違いました♪

また、来年行けるといいな〜(^-^)

※ちなみに赤ちゃんはお人形です。ぼかしを入れなくてすみません(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿