2015年12月31日木曜日

今年1年を振り返り。。。2015年(^-^)☆


いつも大変お世話になっております、スマイルc.c.  なつこです!
ブログ大変ご無沙汰になっており、そして2014年ももう後数時間となりました。
一年を振り返って、、 大変充実した一年でございました!!

ザーッと、この一年のプライベート、そして少し仕事をご紹介したいと思います!

春、、お店の研修旅行として、憧れの南の島へ行って来る事が出来ました! 途中うちの娘ことみこたんはホームシックにもかかりましたが、スタッフと共に楽しい楽しい時間を過ごす事が出来ました!

6月、東海北陸理容競技大会では、現役時代を思い出しながら、お手伝いをさせて頂きました。 やっぱり私は熱い人間だと感じました。


9月、娘が今年1月から習い始めたバレエの発表会に娘が出場する事が出来、バレエの右も左も分からない私達には、大変感動すると同時に勉強にもなり、私達の仕事にも繋がる事を再確認! 娘も貴重な経験をさせて頂いた事に感謝の気持ちで一杯になりました! 号泣でした。


10月、店長と2人でウォーキングを始め、3日坊主だと思っていた私達ですが、それがそれがずっと続けて歩いている今日この頃です。 ウォーキングっていいですね! 朝5時起きです!


そんなこんなで、一年がアッという間に過ぎようとしていますが、お客様皆様に支えられて、楽しい毎日を過ごす事が出来た事に感謝です!

「来年も又宜しくお願いします!」とお客様からの一言が、私達の肥やしになっています。 
来年、猿年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します♡

0 件のコメント:

コメントを投稿