2013年9月19日木曜日

新たなる旅立ち!!☆

1年と8ヶ月、共にSmile C.C.を盛り上げてくれた宮崎くんがとうとう奥様と一緒に
独立オープンしました。
オープン前にスタッフ一同、店内を見学させてもらいに行ってきました☆
なかなかいい雰囲気で綺麗に仕上がったお茶やお菓子で店内を汚さないか最後までドキドキもんでした(^^;;
うちのお店で最後の日も今までの感謝の気持ちと寂しさでみんなで号泣しました!!
宮崎くん、これからも自分らしさを出して「お客様のために」をモットーにお互い頑張って行こうね!!
今まで本当にありがとう!これからもよろしくお願いします☆☆☆(^^)/




















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿