2013年9月27日金曜日

パーマちう♪(^^)

今日はお昼頃にちょっとだけ時間があいたのでうちの奥様こと「なつこさん」に
パーマをかけてもらいました☆
前回かけてもらったのが2ヶ月ほど前で少しずつ取れてきて今週のお休みにお仕事で
東京に行くのでこれを機に「らーめんの小池さん」バリにしっかりかけてもらいました(^^)
完成スタイルを載せるのを忘れたので東京で写真を撮って後日アップする予定です。
自分で言うのもなんですけど、けっこうイケてます☆☆☆
来週は「なつこさん」と「ユッキー行野氏」の髪型を整えたいと思います(^_^)/☆
もちろんそれもアップしますね♪お楽しみに〜(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿